お問い合わせ

mail

webからお問い合わせ

telephone

03-6868-4353

受付時間/9:00〜19:00(平⽇)

company logo 浅井塾

HR Column

キャリアコンサルタントに関するコラムや最新情報など随時更新しています。

未来創造企業として認定いただきました

お知らせ

2022.12.08

news image

2022年12月7日、目黒雅叙園にて開催された『未来創造企業 第五回認定式典』(主催:一般社団法人日本未来企業研究所)にて、HRラボ株式会社は、未来創造企業の認定をいただきました。

未来創造企業とは?

「本業を通じた継続的な社会課題の解決」を事業目的の第一に掲げ、その実践により社会の価値や人々の幸福度を向上させ、よりよい社会を創り出すだけでなく、実践の結果生まれる利益を適切に分配(従業員等へ)・再投資することで企業の持続的な発展に努める企業」と定義しています。

未来創造企業としての一定基準を満たした企業を、一般社団法人日本未来企業研究所が「SSC(サステナブル・ソーシャル・カンパニー)未来創造企業」として認定する制度です。
参考:一般社団法人日本未来企業未来研究所
https://jfr.or.jp/

このような認定を受けられましたのも、日頃お世話になっております、お取引先企業様、パートナーの皆様、そしてHRラボに関わっていただいている全ての皆様のおかげです。
これからもキャリアコンサルタントと共に、多様な働き方が実現する社会を目指して、日本の未来に貢献する良い企業であり続けられるよう精進してまいります。

news image