お問い合わせ

mail

webからお問い合わせ

telephone

03-6868-4353

受付時間/9:00〜19:00(平⽇)

company logo 浅井塾

HR Column

キャリアコンサルタントに関するコラムや最新情報など随時更新しています。

~夢を語れ!~キャリコン初夢新年会を開催しました!

セミナーイベント情報

2019.01.05

news image

明けましておめでとうございます!

1年の計は元旦にあり。みなさまは今年の目標はもう決めましたか?

キャリコンサロン」は今年も多くの方々の成長を支援していきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

新年一発目の企画として「キャリコン初夢新年会」を開催し、キャリアコンサルタントの有資格者から合格発表直前の第10回受験者の方や、これから試験に臨む第11回受験予定の方、またこれからキャリアコンサルタント資格にチャレンジしてみたい方など、総勢35名の方が集まりました。

目次

▼(乾杯の挨拶) 大阪から駆けつけてくれた畔柳さん

news image

▼(パネルディスカッション・懇親会)

そして、第一線で活躍しているキャリアコンサルタントによるパネルディスカッションをはじめ、グループワークにより今後のキャリコンサルタントの在り方や想いの対話、ゲーム大会という名のキャリアコンサルタント知識の振り返りと笑顔が溢れる時間を共有いたしました。

news image
news image
news image
news image
news image

キャリコンサロンでは、気軽にキャリア相談ができる場となる「キャリアカフェ」、世の中の様々な業種や職種に合わせた「キャリア研修」、キャリアコンサルタントが活躍できる「新事業創出」など共に高みを目指せるように一緒に活動して頂けるメンバーを募集しています。人の成長と支援にご興味のある方、お待ちしております!